エキストラ的な巨人さんたちの拾い




60m級の 超大型巨人 が現れ、あっさりと壁を蹴やぶられてしまう。
その後ろから、ゾロゾロと…巨人さんたち…。


シガンシナ一番乗り♪の巨人。
実にうれしそうです。


ベルトルト が自分の村で遭遇したと言った巨人。
ただし、ベルトルトと ライナー は、自身が巨人だったわけで、ウソをついている可能性はあります。

「やぁ、どうも」といった感じのさわやかな笑顔が素敵な巨人ですね。


ちょっと恥ずかしそうにしている“おっさん”のような巨人です。
建物の左隅にいる小さな巨人も、なかなか愛らしい表情ですね。



司令本部を襲ってきた巨人。
こちらなどは 女型の巨人 に、見えなくもありません。


超筋肉質の凡庸型巨人もいるんですね。


人間食べたさに司令本部に激突する巨人。
もう、おちゃめさん。


みんな、ピクニックに出かけるように、楽しそうなのに、ひとりだけ 頭を抱えている巨人 が…。

0 件のコメント:

コメントを投稿