トーマスを食った奇行種

トーマスを食った巨人(奇行種)

トーマス


調査兵団エレン班の初陣


もう街の中には巨人がウジャウジャ…。

でも、3年間も厳しい訓練をつんでいるわけだし、さっきみんなで「巨人、何匹倒せるかなぁ(エヘッ)」みたいな会話をしていたから、マンガ的なきっと華々しい初陣を…

と思っていたら…、いきなり奇行種がっ!
とんできやがった!?



…な、なぜお前はそんなところにつかまっている…、
お、お前はセミか…。
と、立ちすくむエレン班。


と、奇行種がにょきっと柱の陰から顔を出し、


お、お前、な、なにを口に…口にくわえているんだ!!
ま、まさか…、



ト~マ~ス!!!


飲んじゃった……。。。

それを見た エレン は…。


※引用元



トーマスを食った巨人が、エレン巨人にボコボコにされてしまう動画↓


その他拾い画像など


0 件のコメント:

コメントを投稿