女型の(ように見える)巨人

巨人に性別はないはず なのですが、ときどき、すごくまれにですけど、女?と思われる容貌の巨人が現れます。


これはオープニングの「嗤う巨人」です。
男性にも見えなくはないですが、どちらかというと女性っぽい感じです。



こちらの二人などは、カップルか夫婦のように見えますよね。


司令本部をじっと覗き見る巨人。


第11話のエレン巨人大岩大作戦 のときのちょっと美貌な巨人。




胸のふくらみを感じるのですが、気のせいでしょうか?
(※第18話より)

『進撃の巨人』の場合、登場人物である人間側も、ときどき性別不明な人がいるくらいなので…。

ハンジ・ゾエ

ナナバ

われらの巨人愛好会会長?のハンジさんも、公式では性別を確定させておりません。
普通に見れば、女性に見えますが、この絵を見ると女性っぽい男性と言われても、うなづけます。

GACKT


もう一人、性別論争?がくり広げられているのが、ナナバさんです。
イケメン風の女性だったら、うれしいなぁというのが、個人的な気持ちですかね。


コミックの1巻で、 すでに「女型の巨人」が出現していたとの情報 を拾いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿