超大型巨人


5年ぶりに姿を現した超大型巨人。
現れるときはいつも唐突なんだよなぁ、実は内向的な性格?




“終わりの始まり”とも言うべき、超大型巨人の出現。
50mの壁から、ニョキっと顔を出し、おもむろに足を振り上げたと思ったら、壁を蹴っ飛ばして大穴を空けてしまった…。
その後ろを、ゾロゾロと巨人たちが…。

60mはあろうかという超大型巨人。
文句なしに、この巨人が『進撃の巨人』の中の巨人、ナンバー1の巨人でしょうね。



5年ぶりに姿を現した超大型巨人に、単騎で立ち向かうエレン。




超大型巨人の2度目の登場シーン。
エレンとの闘いにより、知性をもった巨人だとわかりましたね。
そうなると、この巨人の目的は?? と頭を悩ませてしまいます…。

以下、拾い画





※超大型巨人の正体→ ???

0 件のコメント:

コメントを投稿