アニメ版 5話の巨人たち ~VS超大型巨人+その他大勢

初陣 トロスト区攻防戦①


エレンVS超大型巨人


5年ぶりに現れた超大型巨人

エレンが訓練の成果を発揮し、あっけなく倒した…?
と思ったら、消えていた…。
この巨人の不思議さも魅力的ですね。


開閉扉に穴を空きました…。

もちろん、ここを目指して、ゾロゾロとやってきますよ、あの方たちが。


5年の間で、けっこう人間側もやるようになってます



でも、これしきのこと…。


痛くも、かゆくもない…多分。


一番乗りはこの方(多分)。
あれ、もしかしてこの方は…トーマスを食った?奇行種?
似ているけど違いますね。


あれよあれよいう間に、巨人さんたち入りま~す。








※引用元







※参照動画(リンク切れのおそれあり)



0 件のコメント:

コメントを投稿