アニメ版 17話の巨人たち ~第57次壁外調査

女型の巨人 第57回壁外調査 ①




索敵しながらの壁外調査です。
巨人VS援護班。


サシャが出くわした巨人
何度見ても笑えますww


流石に奇行種。
立ち居振る舞いすべて気持ち悪いです…。


新手の奇行種かと思いきや…


この時アルミンは悟ります。
「いや、違う…こいつは奇行種なんかじゃない…。
超大型や鎧の巨人、エレンと同じ“知性”を持った巨人だ」と。

また、次のように続けます。
「巨人の体をまとった人間だ!」

そうなんですよね。
超大型巨人・鎧の巨人・女型の巨人などは巨人をまとった人間なんですよね。
そう考えると、真に巨人と決着をつけるには、エレンのように「巨人VS巨人」戦に持ち込むか、逆になるしかないですよね。

つまり、「人間をまとった巨人」になる、ということです。
何らかの“酵母注射”によって、人間でいながらパワーは巨人化させてしまうのです。
しかし、いくらなんでも人間と巨人とでは体格差があるため、それを「立体機動装置」で補うというわけです。

まぁ、あくまで妄想の域は出ていませんけどね。


※引用元






「女型(めがた)の巨人が、大量の巨人を…連れてきた…」と言い残し、こと切れる兵士。
巨人を呼ぶ能力がある巨人がいることがわかります。


※引用元






※参照(リンク切れのおそれあり)



0 件のコメント:

コメントを投稿